SSブログ

1978年 チャームナップ デオドラントミニ [1970年代 お気に入り]

mini5.jpg
♪BGM 
アン・ルイスが電話の前に座ってタバコに火をつけようとしている。電話が鳴る。
Na:「おや、また電話」
アン・ルイスの顔のアップ。火をつけようとしてベルが鳴るので笑顔で受話器を取る。
Na:「モテモテだったようですね、今日のパーティー。」
受話器をとって耳に当てずにテーブルの上に置く。
受話器から「もしもし、アン・ルイスさんですね」という声。
電話の主:「あのー僕の話聞いてください」
アン・ルイスが踊るカット。
電話の主:「あの、あのですね」
アン・ルイスは窓際で煙草を吹かす。
電話の主:「パーティーの会費まだなんですけど」
アン・ルイス吹き出してむせる。
Na:「どんなときでもマナーは大切に」
ここで「デオドラント効果」というアニメと共に女性のナレーション。
Na:「女性のための新しいエチケット」
商品カットとともにアタック。 
♪チャームナップ デオドラントミニ♪

今日は生理用品のCMです。
僕は生理用品のCMというのは基本的に面白いものだと思っています。いや、変な趣味があるとか勘違いされたくないんですがw
そういうことではなくて、ある種の後ろめたさがつきまとうこういった商品のCMというのは面白いものだ、という最もわかりやすい例だからです。いくつかお気に入りはありますが、中でも5本の指に入るほど好きなのがこのシリーズです。1978年から79年にかけて放送されていたアン・ルイスのパーティーシリーズと僕が呼んでいるCMです。
実はこの他にも2種類僕は録画して持っています。それをちょこっと紹介。

mini6.jpg♪BGM 
アン・ルイスがオオカミのかぶり物をした人と話している。そこへハゲタカのかぶり物をした人が階段を下りてくる。
Na:「女性にとって、同性の目は言うに及ばず、オオカミ男爵やハゲタカ公爵と言った鼻の利く連中がウヨウヨ。」
ハゲタカ公爵が来たので、アン・ルイスはそちらに係りっきり。面白くなさそうなオオカミ男爵のアップ。アン・ルイスがハゲタカ公爵とダンスを踊っている。
Na:「デオドラントなら、自信が持てますよ」
ここで「デオドラント効果」というアニメ。
商品カットとともにアタック。 
♪チャームナップ デオドラントミニ♪

次はすこしわかりにくいので複数の写真を使って説明します。
mini4.jpg♪BGM
アン・ルイスがグラスをもっていろんな人に挨拶をしている。
一人の男性の手にキスをして挨拶。その男性が何かをじっと見ているのを連れの女性がたしなめる。



mini3.jpgアンルイスが一人でダンスをするカット。腰の辺りがアップになる。またいろんな人に挨拶をしている。ウインクをしてどこかへ行く。そこで足のアップ。カーテンのようなものを踏んづける。するとカーテンが落ち、パーティー会場の人がその下敷きになってしまう。
驚くアン・ルイス。

mini2.jpg男性Na:「どんなときでもマナーは大切に」
ここで「デオドラント効果」というアニメと共に女性のナレーション。
Na:「女性のための新しいエチケット」
商品カットとともにアタック。 
♪チャームナップ デオドラントミニ♪

というものです。どれもすごく大好きです。おそらくはBGMやナレーションの少しの差をみると、2番目に紹介したものだけ少し後の作品なのではないかと思います。

生理用品、というのは少し後ろめたさの伴う商品なのだと思います。それはフェミニストの人たちに言わせれば女性差別だ!ってことなのかもしれませんが、そういう意味ではありません。
言ってみれば女性をこの後ろめたさから解放した=そんなに後ろめたく思う必要はないんだよ ということを誰よりも教えたのは生理用品の出現であり、その広告だと僕は思っているのです。
今の生理用品のCMと比べるとだいぶうたわれている効用へのアプローチが湾曲化されていると思います。
考えようによってはこのCMで僕たち男性はそれまで知り得なかった「生理におけるデオドラント対策の必要性」というものを知らされてしまうとも言えるわけですが、それをできる限りで上品に表現したこのシリーズは何とも言えない面白さがあります。

人選もすばらしさの一つです。ここでお上品なパーティーというイメージでは決してないアン・ルイスを出しているのがむしろ効果的になっています。
僕は何度もCMに外国人を出すことの意味について言及していますが、このCMも他のキャスティングが外国人だから面白いというのもあると思います。もちろん二つ目はオオカミ公爵とハゲタカ男爵なのですがw
商品と遠いところで効用をうたっているように見えて、実は非常に身近に商品自体を持ってきている、しかもアプローチが上手、というこのCMのすばらしさは特筆ものだと思います。

生理用品のCMというのはやらなくなるとぱったりと売れなくなってしまうものらしいです。僕にはイマイチわかりかねるところですが、女性はいうほどには銘柄を指定して買わないものなのでしょうか。はたまたCMに左右されないほど銘柄を指定して買っているものなのでしょうか。
僕には全くわかりませんが、非常に興味のあるところです。
やれ横モレがどうとか朝までぐっすりとか80年代の中頃から急激に効用をどう謳うか、という点について「過激」な方向へ進んだ生理用品のCMですが、僕としてはこのくらいでも充分だし返って効果があるんじゃないのかななんて思ったりします。

こういったCMが機能するのはもしかしたら今よりもCMの受け手の鑑賞能力が高かったからなのかもしれない、と言う気もしますが。

nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 61

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ivy3cdd/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 10:46) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/9eszx1p/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 18:13) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/ma9xxa1/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 23:18) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/t-qoaf4/

by おはつーw (2009-09-08 01:32) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/9q6fet9/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 08:55) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/d7x42kl/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 08:56) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/9swc8bi/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 18:18) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/ljmb699/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 07:23) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/1bz8xbu/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 22:52) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/t6lpxq7/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-06 19:28) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/monsjpr/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 15:33) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/r6p6b4x/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 15:34) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/3-2hy6w/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 07:58) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/h288319/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 04:47) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/mbh9mtz/
by バイブガールwww (2009-11-09 15:49) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/b57lc9k/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 08:55) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/nke4zut/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 12:39) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/7f2zdsp/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 00:01) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/nacl0m0/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 00:38) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/l2dwoil/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 00:39) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/86y4405/
by むちむち中佐 (2009-12-12 21:46) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/4kskslx/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 09:39) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/b3md6v5/
by たにし (2010-01-03 07:53) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/yir31tk/
by 小野寺 (2010-01-07 13:14) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/gyrqus0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 00:51) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/yk6zc-b/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 18:42) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/g-73x4b/

by 竹衛門 (2010-02-05 13:45) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://pwlyy8t.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 00:41) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6yb2zr5.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 02:40) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://n69p8l7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 20:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bvq3g6v.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 18:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://08klfeu.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 17:26) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ii9xa62.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 20:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://d191-2a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 13:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p6s6kgx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 13:07) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fz14e27.techno.braik.info/fz14e27/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 03:28) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://8ubrfqf.tech.hori-emon.info/8ubrfqf/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:26) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://uz0faxu.nippon.re-japan.me/uz0faxu/
by ゴリ (2011-05-09 03:30) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1s4w10t.news.ue-miyu.com/1s4w10t/
by babybaby (2011-05-16 08:46) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://9ksbk2a.vocaloid.hatsune-miku.mobi/9ksbk2a/
by がんもどき (2011-05-21 12:54) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://rh0kvxy.saya.dal-bish.info/rh0kvxy/
by ちい (2011-05-28 06:11) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://k-bviz7.rply.kakusan-twitter.net/k-bviz7/
by にゃん子 (2011-06-02 11:44) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://jtiuby1.www.akb-sokuho.com/jtiuby1/
by 三村 (2011-06-10 00:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 15:08) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://u5i7ba8.hentai.ex-summer.net/u5i7ba8/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 14:07) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://dmlmtdj.movie.you-stream.net/dmlmtdj/
by メタルボリック (2011-07-02 12:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://n89f6ug.www.mlkl.org/n89f6ug/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:22) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hfsxf7f.app.ipon.me.uk/hfsxf7f/
by ウケミン (2011-07-16 11:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wolpjbc.ga.ints.me/wolpjbc/
by マリマオー (2011-07-23 07:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://p48kehs.www.varginia-sex.org/p48kehs/
by 未経験 (2011-08-06 16:47) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://scwcuf1.www.varginia-sex.info/scwcuf1/
by ちじれ (2011-08-13 20:36) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://v2d66ey.lion.haya.mobi/v2d66ey/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://au91ax6.t.ko-mi-ke.net/au91ax6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:37) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://81cx0mo.www.han-koku.com/81cx0mo/
by おっぱお! (2011-08-23 23:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mk6gx3i.www.bio-rizm.net/mk6gx3i/
by ハナ (2011-09-10 17:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://n11zw5m.j.nadesiko2.info/n11zw5m/
by かし子 (2011-09-17 17:33) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://prk7fx7.b.hexisag.info/prk7fx7/
by みちる (2011-09-23 19:10) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://p664okj.o.systemh.me/p664okj/
by とっとと (2011-10-08 15:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://pcrejge.apple.i4second.com/pcrejge/
by スティーブ (2011-10-15 18:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://crt2mcq.apple.i4second.com/crt2mcq/
by スティーブ (2011-10-23 01:14) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8ebxh41.east.ybll.org/8ebxh41/
by 藤木 (2011-10-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1981年 ホンダ タクト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。